Welcome Ushiku Community Net

ゆめまちネット 



     【記事詳細表示】
第4回みのる祭、運営委員とむつみボラが活躍! [2010年10月12日]
★10月9日(土)、福祉・身障者通所施設・みのるの郷では4回目となるみのる祭が行われました。あいにくの雨のため屋内での行事となり、会場は参加者でごった返す有様でした。イベント会場では、よさこいソーラン・ハーモニカ演奏・南中吹奏楽部の演奏・フィナーレは利用者さんによる元気なディスコダンスが披露され、盛況裏に終了しました。
★イベント会場のテラスでは、焼きそば・たこ焼き・フランクフルトソーセージが焼かれお客様に好評でした。模擬店では、上記に加えけんちん汁・わた飴が用意され、自家製のパンやコーヒーも販売され自家製パンには長蛇の列ができ、即売でした。さおりやバザー会場もめぼしいものが早々に売れるなど好評でした。
★ゆめまちネットからは、運営委員及びむつみボランティアの会から17名がボランティアとして参加し、フランクフルトソーセージ焼き、たこ焼き、バザー、遊びコーナー(ヨーヨー&バルーン)の持ち場で活躍しました。
ここをクリックして”みのる祭”での活動風景をご覧ください。
[トップページへ]

牛久市ボランティア市民活動ネットワーク(ゆめまちネット)
〒 300-1292 茨城県牛久市中央3−15−1 牛久市社会福祉協議会内
TEL 029-871-1295 FAX 029-871-1296