事務局からのお知らせ
[2011年12月26日(月)]コミュニティネットのプログラム一部改修の終了について
10月から行ってまいりましたうしくコミュニティネットプログラムの一部改修作業が、この度終了いたしました。今回の改修により以下の点が変更になりました。

(1)記事登録画像のサイズ変更
 新着情報や団体紹介、活動紹介等において、利用できる画像サイズが大きくなりました。
(2)活動紹介の登録数増加
 活動紹介のページでは、最大50件(1ページ5件で10ページ)が登録可能でしたが、これが最大200件に拡大されました。また画像についても1項目につき最大4枚までアップできるようになりました。
(3)フリーページ(自由に作成できるページ)機能の拡張
 フリーページは1ページしか利用できませんでしたが、今回のシステム変更によりフリーページを10ページまで追加できるようになりました。
(4)ファイルマネージャーの容量アップ
 1ユーザーあたり40MBが割り当てられていたファイルマネージャーを、1ユーザーあたり200MBまで拡大しました。
(5)コミュニティTV及びコミュニティギャラリーの整理
 今回の機能改修においてサーバー用量を確保するため、ほとんど利用されなかったコミュニティTV及びコミュニティギャラリーについてコンテンツの整理・削除を行い、確保した容量をうしくコミュニティネットに割り当てました。
  (6)その他
○トップページが、マイナーチェンジされ、掲載できる「団体最新情報」が多くなりました。
○「最新情報」に掲載した日付が付加されました。
○トップページ「活動団体一覧」スポーツのカテゴリーに「武道」を追加しました。