Welcome Ushiku Community Net

ふるさと奥野に笑顔あふれる人の触れ合い助け合い



     【記事詳細表示】
5月〜7月の活動報告 [2018年 7月19日]


5月〜7月の活動報告


 奥野地区社協の活動報告を掲示します。今回から日曜カッパ塾(SOKA)の管理人であるS.Hが、WEBでの広報をお引き受けします。突然ですがお許しを。
 掲示した資料は2ページ分の1ページ目でIさん作、広報委員Tさんからはサイト利用データを、いずれもY会長の承認を得ています。
 報告の内容は、5月、6月、7月で「8月号」(2ページ)。写真付きショートコメントのほか30年度の役員の紹介があります。
 5月26日(土曜)の奥野小草取りには、学校訪問してその汗に目を奪われました。5月30日(水曜)のゆめ農場における奥野小児童の芋苗植えの話は児童から聞いていました。ゆめ農場の位置は鎌倉街道から移転してからは知りませんでしたが、偶然一般の方の芋苗植えの現場を通りすがりにみて畑に赴きました。6月3日のこと。翌朝SNSの記事にしました。
6月2日(土曜)の二中の草刈りはまったく存じませんでした。そもそも地区社協のことをほとんでわかっていないというのが現状で、少しばかり調べて、今後関心を持たねばと考えています。以上、にわかWEB広報引受人S.Hの反省。本文(広報8月号)のPDFは、左端の「リンク集」にあります。
 SNSの記事は、→→こちらから
 

[トップページへ]

奥野小地区社会福祉協議会
中央