Welcome Ushiku Community Net

Sunday Okuno Kappa Academy



     【記事詳細表示】
おくのふれあいまつり(案内) [2019年10月 4日]


 令和になった今年の「おくのふれあいまつり」は、開催日も場所も変わりました。開催日は10月26日(土曜)、場所は牛久二中体育館とその周辺。さらに今回初めての地域主催です。
 開催日の変更は、従来の夏休み直前のあの暑いなかを避けたこと。場所を変えたのは、地域民にとって小学校より遠く感じる中学校には、是非来て見てもらいたい発表内容があるからで、今後そのきっかけになればといったところ。秋輝祭も一般の方の見学はできるのですが、子どもが通学していないと行きにくい。
奥野は、来年、義務教育学校に生まれ変わります。地域の多くは奥野小、牛久二中の卒業生なんですけれどもねぇ・・・。
 秋輝祭とおくのふれあいまつりとを合わせたタイムテーブルの案内を当応援団で作成しました。それは、奥野の郷ブログに掲載し、ここには商店会さんの出店のイメージを提供します。場所は二中体育館の周辺。


おくのふれあいまつり(案内)
[トップページへ]

おくのキャンパス応援団
〒 300-1288 茨城県牛久市久野町725(奥野小内)
TEL 029-875-0024 FAX 029-875-1242